ホテルフロンティア米子

◆ サブメニュー

QandA

米子駅前飲食店マップ

クリックするとリンクページが開きます

ホテルフロンティア米子  FAQ(その1)

◆宿泊についてのご質問
Q,チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
A,チェックインは15:30〜、チェックアウトは翌10:00となっております。
Q,門限はありますか?
A,24時間体制ですので門限はございません。
Q,昼間は部屋で過ごしたいのですが。
A,連泊のお客様に限り、可能です。お部屋の清掃を希望されない場合は替えのタオル・備品等ご用意させていただきますのでお申し出ください。一泊のみのお客様でも延長が可能です。料金はお部屋のタイプにより異なりますので、フロントまでご相談ください。
Q,キャンセル料について教えてください。
A,宿泊前日までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は頂きません。当日の午後6時までにキャンセルされた場合は一泊料金の80%を、また、午後6時以降のキャンセルおよびご連絡なしでの不泊につきましては原則として全額のキャンセル料を、それぞれご請求させていただきます。
Q,シングルAとシングルBの違いは何ですか?
A,シングルBは外線への電話が出来ないのと、アメニティーが固形石鹸のみとなります。もちろんシングルAはすべてそろっております。詳しくは「お部屋のご案内」でご確認ください。
Q,インターネットは利用できますか?
A,ハイ、全室にインターネット端末(LANケーブル)を設置していますので、無料でご利用いただけます。詳しくは「お部屋のご案内」でご確認ください。
Q,3名で同じ部屋に泊まりたいのですが。
A,ツインルームにエキストラベッドを追加してお泊りいただけます。料金は「お部屋のご案内」でご確認ください。
Q,食事はありますか?
A,申し訳ございませんが、只今ご宿泊は素泊りのみとさせていただいております。但し、10名様以上の団体様に限りましては、朝食付きのご要望に対応させていただきます。
Q,お部屋に冷蔵庫はありますか?
A,申し訳ございませんが、お部屋には冷蔵庫はございません。
私どもは、地球温暖化防止のささやかな取り組みといたしまして、すべての客室から冷蔵庫を撤去いたしました。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
冷蔵が必要な品物をご持参の場合は共同冷蔵庫をご利用ください。また、冷たいお飲み物は館内の販売機でお買い求めいただけます。
特別に冷蔵庫が必要なお客様には貸し出し用冷蔵庫をご用意いたしておりますので、フロントまでお申し出下さい。
Q,会社宛に宿泊代を請求して欲しいのですが。
A,請求書を送らせていただきますので、前日までに、請求書記載の指定口座までお振込みください。宿泊日数、人数、食事等の変更の際は、ご相談の上で柔軟に対応させていただきます。宿泊後のお支払いを希望される場合もご相談ください。
◎その他お聞きになりたいことがございましたら、フォームメールをご利用ください。返信にはお時間のかかる場合もございますが、可能な限りお返事させていただきます。
また、お電話でも承ります。 0859-22-7300  24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。
◆館内設備・駐車場・その他のご質問
次ページをご覧ください。